試着した黒パンツに驚愕したオバハン | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



年末にオッサン
「今年も太らしてごめんなさい」
なんて言い

しまいに病気なるし
ホンマにもう止めてや!

そんなやりとりしたのに

相変わらず買ってくる
お土産の数々





どれもこれも美味しいのが
困りもので

堪え性のない己が恐い

もう、健康でいれたら
体型はええねん!

そんな風に言うてましたが

この間、黒いパンツを
新調しょうとして試着したら

もう、ビックリ仰天
(☉。☉)!

とび出た腹に垂れ下がった尻

このオバサン誰っ?

いやいやー

試着室にいるのは
あたしだけやん(゜o゜;

勿論、自分が
若々しい体型をしている

そんな風には思ってなかったけど

こんなに酷いとは。。

試着室の前で店員さんが
「いかがですか?
良かったら出てきてくださいね」

出れるもんかね
もー絶対に出たない!

さっさと脱いで購入は断念

そういえばオバハン
3月には人間ドッグ

こんなに太ってたらアカンねんけど

もう、ダイエットを
できる気がせんのよ

コスプレ大好きな
年上のお友達と

1人ウェディングで
写真撮りたいよね(*´艸`*)

そう言うて盛り上がったけど

今、着たらまさに
豚に真珠
恐いやろなー