ようやく機種変。4年間よく頑張ってくれました | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



今日は仕事終わりに
スマホの機種変へ
今は予約をしないと
ショップへ行けないのね

丁度、仕事終わりに
行ける時間に予約が取れ
ラッキーです(^-^)

4年間使ったけど
画面はきれいだし
充電も1日は持つんですが

動きが遅くなり
LINE開くのに1分くらいかかり
Amebaさんもフリーズしまくる

4年間よく頑張ってくれたけど

これは変え時やね( ;∀;)

機種変って面倒で

手続きもだけど

その機種に慣れるのも

LINEやAmebaがちゃんと
移行できるかもドキドキで

考えたら腰が重くなるけど

スマホを持ちだして
8年くらいかな

スマホのおかげで
ブログを書き始めて

自分の世界も広がり

調べ物も旅行の予約や
ランチ予約なんかも
これ1台で出来て

もうマストなアイテムになり

急に壊れたら 
それは絶対に困る

自分では依存性とは
全く思ってなかったけど

もしかせんでも
依存性かも!?

さて、明日のブログ
無事にアップできるかな(・・;)