「人迷惑な」と厳しい一言 | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



夕方の情報番組で

コロナ禍のいま"自分"を
見つめ直すために"裸"になる
女性たち

ご飯を作りながらなので

見るともなしに見ていたら

60歳の方がヌードになり
写真を撮ってもらってはり

失礼ながら

「その年齢でなんでまた」

最初はそう思ってましたが

女性カメラマンならではの感性で

その年齢最大限の美しさを
引き出された写真は

若者の弾けるような
ヌードでも

男性の目を意識した
エロチックなヌードでもない

清々しいヌード

そしてその表情には
これからの人生に希望に
満ちた顔をされていて

へぇ🎵ええやんって

ご飯を作る手を止めて見てました

その話を帰ってきた
旦那はんやぐぅちゃんに話すと

二人してこんな顔して
その60歳の人は
ええやん

そやけどあんたは
その太くりあがった
裸体をさらす

そんな人迷惑なこと
やめときや❗

太くりあがった裸体
そんな人迷惑な

わかっとるわ‼‼

誰もヌード写真を撮る
なんて言うてないやん
( ̄^ ̄)

まあ、ちょっと
ちょっとだけよ

こんなにきれいに
撮ってくれはるんなら。。

ええかもデレデレ

って頭に過ったけど
直ぐに打ち消したもん( ̄^ ̄)

さて、今日も休日出勤

その後は百田夏菜子大好きの
旦那はんと待ち合わせて

夫婦割りで
映画「すくってごらん」を
観てきまーす

皆様、よい週末を(^-^)