気になる薄毛 でも毟ったわけでも 擦ったわけでもない‼ | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



何回かブログに書いてる

気になる薄毛

マッサージしたり
休日のみ湯シャンをしてみたり

髪にいい食べ物食べたり
夏に氷入りの飲み物控えたり

髪にいいと思われる努力をするも

一向に増えない

美容師さんが言うには

髪にその努力が届くのは
1番最後なので

あまり意味はなく

これも持って生まれた
髪質が強いみたい

そしてあたしの頭頂部は

ハゲがあるわけではなく

とにかく細く柔らかい

細いからボリュームもなく
隙間もでき薄毛ぽく見える

オバハンの身体も髪も

本人の意にはそぐわず

身体はどんどんデブになり

髪は段々とスリムになる
(´;ω;`)

逆になりゃ問題ナシオなのに

でもさぁ~~

毟ったわけでも
擦ったわけでもなく

加齢と共に痩せていった髪

しゃーないやんニヤニヤ

最近ではロッジ中岡の
頭頂部を見て
ああ~笑い泣き悪い時の頭頂部

正にあたしやん‼って
親近感バリバリ

ここは開き直り

城陽のアルプラに入ってる

ここの門を叩こうかしらん

頭頂部だけの
フロントウイングを

今度の金曜日に相談に
行こうか 行くまいか

迷ってたら

火曜日と金曜日は
担当者不在でお休みやって

ガビロビーン❗
金曜日休みなんかいさ~

なんとなく
土日には行きたくないし

どうしたもんやろねニヤニヤ

とりあえず
ズラを買うにもお金がいる

今日の休日出勤頑張ろう‼