だらしなく見栄はりな者の洗濯方法 | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



以前に書いた
水がチョロチョロとしか

水さえ入れば
普通に洗濯できるから

もしかしたらホースが
悪いんか?って
ホースを買い換えたけど
同じ様にチョロチョロとしか
水は出ない(・・;)

こりゃもう
洗濯機の買い換えやね
決心はつき

買い換えるお金は用意した

これかなって目星を
付けた洗濯機もある

それなのに
ホースから直接水を入れ

洗濯している オバハン

これね 
最初に水を入れ
すすぎの度に水を入れ

絶対に水を漏らすわけには
いかないから
水を入れてる間は
そこに居ないといけない

全自動の意味など
全くない洗濯方法

なのにニヤニヤ
なんでそんな面倒な
ことをしてんの?って

ただただ
洗面所の片付けが
未だにできてないから

業者さんに納入して
もらうのを躊躇している

だらしないオバハンニヤニヤ

洗濯の度に手動で水を入れる
その手間をずっと続けるなら

さっさと洗面所を
片付けてる方が絶対にいい

わかってはいるけど
重い腰が上がらない

だらしないくせに
見栄はりなオバハン

もー自分で自分が笑けてくる