美味しい朝ご飯食べて幸せ | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



長岡京を朝散歩して
米田鶏卵店で
だし巻き卵買って
前まで一本500円だったのが
600円に値上がりしてました

写真では分かりにくいけど

わりと大きなだし巻き卵なのに
今までが安すぎたんよね

無人販売で買った
おくら、モロヘイヤ、茄子
取りたて野菜を使って

美味しい朝御飯
だし巻き卵 ぷるぷるです
友達に貰った高菜も美味しい
やっぱりお米は旨い❗

ご飯が美味しいのは幸せ

若い頃は幸せって
もっと大きなものだと思ってたけど

年と共に年々
幸せのハードルが低くなる

きれいな景色が見れて幸せ
偶然に虹が見れて幸せ
美味しいもの食べて幸せ

つまらないことで笑えて幸せ
共感してもらえ幸せ

小さいけど幸せはいっぱい(^-^)

今日はちょっと遠出の予定
楽しみです♥