つもりはあるんです(((・・;) | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)




昨日、旦那はんが
「はい、ぶーちゃん」って
くれたファイル

浅田真央ちゃんのファイル

オバハン
浅田真央選手の大ファンで
試合の時には 手に汗握り
「真央ちゃん 飛んで~」って応援し

どのプログラムも覚えててるし
大好きでした

しかし、オッサン
これは真央ちゃん云々より

血圧、血糖値、中性脂肪
こっちをどーにかせえ‼って
そう言う話か?

血圧と中性脂肪はええとしても

血糖値は気になる

最近、夜ご飯後の
アイスが止められへん(>_<)

裏向けたら
生活習慣サポート110晩
へっ(○_○)!!
電話で相談もできるん?

まあ、したとこで
「あなた、食べ過ぎを止めて
運動をしなさい」

そんなところでしょうか。。

真央ちゃんが
「もう、食べ過ぎはやめてね」
あの可愛い声で言うてくれたら

止めれる?

いや~いくら真央ちゃんでも

その時はその気になっても
継続は無理かも( ̄▽ ̄;)

人間ドッグの時に
紙面で聞かれる生活習慣

今後、改善するつもりはありますか?

つもりはあります

つもりはあるんです

しかし実態は伴わないニヤニヤ

♪そろそろ痩せないといけないし~
運動しないといけないし~

頭の中は「ないし~」が
流れてるのに。。