久々の至福の時間 | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)




昨日は旦那はん 出張

ああ~久々の至福のじ・か・ん♥

会社帰りに美容室へ

もう湿気で髪の毛ボワボワ

落ち着かせてもらう為
トリートメントとカット

コロナ対策なのか
特に注意とかはないけど

美容師さんにオーダーする以外は
皆さん無駄なお喋りは無し

異様な光景と言えば
そうだけど

あたしは担当を決めてないから
毎回、違う人が担当になる

喋りやすい方もいれば
会話が噛み合わないなぁって方もやはる

喋らず雑誌を読みふけれる
それはそれで楽~

終われば18時30分

ご飯するの面倒なので

ピザハットでお持ち帰り
勿論、L寸で

友近の西尾さんの真似で
「L寸で」ってオーダーしても

「はい‼ Lサイズですね」

うーん(-""-;) ちゃうね
"L寸"で返して~‼

安物だけどデザートも
片方クリームが崩れてる

食べ終えたら
トリートメントしてもらったし

シャワーだけ浴びたらええって
これまた楽やわ

髪の毛乾かすのが嫌い

オッサンいいひんだら

裸ん坊ちゃんで
ウロウロしても全然OK

これはこれで開放的で
はぁ~幸せ(^w^)

今日は有給取って お出かけ

雨☔まだ降ってますが
一旦は止む予報

行ってきまーす\(^-^)/