キャンディーズで石切さんへ行く | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



もうブロ友ってより

昔からの友達みたいな
リリーちゃん、ひなたちゃんと
日曜日に石切さんへ

わてら三人なので
グループLINEの名称は
自称『キャンディーズ』(^w^)

JR西日本の
"おとなび"の蘭ちゃん
美しいよね~~(*≧∀≦*)
65やのにお肌ピチピチ
ホンマ‼ホンマ‼って盛り上がり

可愛い雑貨屋さん見て
石切大仏さん拝んで
ランチは駅近くの
可愛い串揚げ屋いのうえさん
串揚げランチと迷って豚カツに
2枚ついてます
旨いわぁ~~~♥

その後は石切さんのディープな
参道商店街をぶらぶらし
石切さんを参拝
石切さんは言わずと知れた
『でんぼ』の神様で

ガン封じのご利益があるそう(^-^) 

糖尿病も恐いけど
ガンも恐い(>_<)

しっかり拝んどこ

樹齢500年近い 御神木
宝物館も見て
石切さんを堪能して

カフェタイム
オバハンはプリン🍮
固い昔風のプリンが好きデレデレ

ここで「娘って恐いなぁ」って
「ホンマになんであんな口がたつ?」
娘ネタで共感しあって 喋り倒して

夜はひなたちゃんの車で
お寿司さんきゅうさんへ

食べては喋って
喋っては食べて

余談ですが オバハン
こういうお子様寿司
生物を中心に食べるけど
コーンのお寿司が
好きだったりする(^w^)

まだ喋り足りず
のらやさんでお茶
この日も
よー食べて よー喋って
よー笑いました

ああ♪楽しかった(*≧∀≦*)