なんで隠すかなぁ(笑) | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



冷凍庫の冷凍してある
食材の下にの下に

隠すように
ゴディバのチョコレート
多分、オッサンが
バレンタインデーに
貰ってきたやつやろなって
分かってたけど

「あれ?なに こんなとこに
ゴディバのチョコレートやん
わざとでっかい声で言うと

オッサン
えっ ああ~ あぁ~アセアセ焦り気味

そういや去年も同じ様に
リンツのチョコレート
クローゼットに隠してあった(笑)

オッサン笑かすな

取らへんし~~~

ほんでもって
誰から貰おうが興味もないわ

もうね
「オッサンよ 貰えて
良かったね」って母心

こんな息子産んでないけどね(笑)

さて、オバハン
今日は最後の有給取って

九州・山口の旅で
食べ過ぎた分 解消。。

なるかな(笑)
行ってきまーす(^-^)