大阪福島の「くらむぽん」さんで新年会 | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



土曜日は大阪福島の
くらむぽん」さん
みゆきさんに予約してもらって
アラフィフ美女7人で新年会
乾杯~🍺🎶🍺🎶🍺
お料理は美味しものが少しずつ


この河豚美味しかった

来月、九州&山口に行くので
また河豚食べれるのが幸せ~(*≧∀≦*)

もうタケノコが出てるデレデレ

みゆきさんがリクエスト
してくれた唐揚げは絶品
それぞれに篭の上にお花が
乗ってて オバハンは南天
災難が転ずる~(о´∀`о)
飲んだお酒
たくさん笑って
いいスタートが切れました(^-^)

帰りもあづきちゃん、mikkoさんと
喋ってたら大阪‐京都間は直ぐで
行きしとはえらい違い

楽しい予定は先々まであり
50代はホンマに楽しいねぇデレデレ