人間ドッグまで60日を切りました(((・・;) | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)




最近、見ない
ファンケル内脂サポートのCM

♪そろそろ~
痩せないといけないし
運動しないといけないし
結果は無視できないし~♪

妙に耳に付くこの曲ニヤニヤ

オバハン
あと59日後に人間ドッグ

この曲が頭の中過る

痩せなきゃいけないし
運動もしないといけない

そやのに旦那はん
「ぶーちゃん見て‼見て‼」

「でぶのもとチョコタルトって
面白ないニヒヒ買うたろか?」

オモロないわ
アホーーーーーーッ

買わんでよろし
人間ドッグや言うてるやん

デブにな~れ
デブにな~れって

言われんでもデブやちゅうねんニヤニヤ

でもね オバハン
毎年、正月太りするけど

今年は正月休み後に出勤しても
制服がキツくなかった‼

なんでかと言うと
奈良検定の勉強するのに
お腹一杯食べたら嫌になるし

腹八分目、七分目くらいで
抑えてたの(о´∀`о)

名付けて
『奈良検定ダイエット』

後59日間
それをそのまま維持して
ガンガン歩いて

3月21日を迎える心積もりで

でぶチョコタルト
食べてる場合とちゃうねん

今年は「保険の見直し」も
するし引っ掛かる訳にはいかんのよ

今年は本気やねん‼って

オバハンの気迫に迫る
剣幕が伝わったのか

これ、飲んでみたらって
エゴマ油
血液さらさら~♪になるらしい

ホンマか嘘かは分からんけど
これも取り入れて59日頑張ろう🎵

*本来は人間ドッグとは
ありのまま受けて その結果で
生活改善したり 気をつけたり
するのが正しい受け方ですm(__)m