占いは良いことだけ信じる | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)




2020年あなたの運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

運勢アップの本もチェック右矢印


今さらだけど

Amebaおみくじ引いてみた


一言の欄に


夢に近づく一年


ってことは

オバハンの夢の最終形態


奈良検定でソムリエ級に受かり


奈良コンシェルジュに挑戦して


奈良好きオバハンとして

『マツコの知らない世界』に出演し


マツコ・デラックスさんに弄られる(笑)



近づくってことはよ


その第一歩の

ソムリエ級は受かるってことか⤴⤴


今ね(((・・;)

山をかけてやった所が

外れてたら。。。って


ちょっと弱気になってて


そんな時にAmebaの占いとは言え

ちょっと嬉しいデレデレ


オバハン今年の運勢は

六星占術だと最悪


四柱推命だと

占うサイトで結果はまちまち


イケイケ、ドンドンみたいな運気から

ちょっと気をつけなさいよ

みたいな運気まで幅広く


どういうことやろニヤニヤ


九星気学だとええ感じの運勢


うーん(((・・;)やっぱり占いは


当たるも八卦 当たらぬも八卦


良いことだけ信じよ~~♪