よくやるなぁ(笑)って自分でも呆れること | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



まだまだ夜も明けきらない内から 
汽車に揺られて奈良へ

今日は奈良検定の体験プログラム

まあ、こんな早く出る必要など
これっぽっちもないけど

まわりたいとこもあるし
朝ごはんも食べようかぁデレデレ

どうせなら早く行こう‼って

自分でも呆れるけど

車内アナウンスが
「次は奈良、奈良に止まります」
それだけで心が踊る

車でいっても
木津のマックまでくると
「後少し」って嬉しくなる

旦那はんは夜遅くまで
200字の説明文を書くあたしに

「奈良で「奈良好き」になる
なんかを飲まされるか 打たれるか
してんのか?」って呆れながら言う

んんな訳ないやん
それ犯罪やんかいさ~
なーんて言うけど

ホンマにそれくらい
好き過ぎる「奈良」(^w^)

今日の体験プログラムは
美しいすぎる刑務所
こちらがルートに入ったプログラム

きっと工事中だから
中には入れないやろな

只今、前に座ってる
サッカー少年の食べてる
朝ごはんが美味しいそうで

お腹が鳴りそう(笑)