YURUKU®大阪城ウォーキングイベント | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)




日曜日にYURUKU®大阪城公園
ウォーキングイベントに
参加してきました。

2日続けての大阪

やっぱりビルの高さが
京都や奈良とは違う

大阪城ホールの
コンベンションホールで

椅子YURUKUや
立ってする椅子YURUKUを習い

簡単な動作なのに右往左往して

ボックスステップに
ひっくり返りそうになる

やっぱりオバハン
リズム感ナシオですわニヤニヤ

でも肩まわりが楽~♪

お昼のお弁当
見て‼偶然だけど顔になってる
ちょっと"おブス~"だけどね(笑)

このお弁当食べる時
お席はあらかじめ決められていて

仲良し同士で固まらないように
考えてあるの

何故か?と言えば
YURUKUの方針に
『1人を作らないこと』

確かにお稽古ごとでも何でも
初参加で入っていく時に
グループが出来上がってたら
入りにくいし

そこで二の足踏んじゃうって
話も聞くし 決まった人としか
話さなかったりもする

おかげで"初めまして"の人と
楽しくお話ができました

青空の下 
大阪城公園をウォーキング

お城の前で記念撮影
何故か風呂上がりポーズで
ああ~♪楽しい

GLAYのライブがあるみたいで

ツアートラック
まゆみちゃんの
"HOWEVER"や"口唇"
いつもながら上手やわ~♪

ジャイアンなあたしと
えらい違い笑い泣き

YURUKUのイベントに
参加するといつも思うこと

Noriko先生をはじめ
インストラクターの方々が

ふんわりと柔和なええ顔してはるの

「痛み」や「不調」を手放し
「楽」を手に入れたら

ええ顔になるんやね(^o^)

帰り道にきれいな夕日
都会の夕焼けやわ

今週は2つ山に登る予定だけど
楽~に登れそう(^-^)