4分間のマリーゴールドと堪えたわ~( ̄0 ̄;) | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



金曜日のお楽しみは
『4分間のマリーゴールド』
皆がそれぞれに優しくって
悪い人が全くいないドラマ

でも、運命というか
状況がシリアスで

福士蒼汰くん演ずる"みこと"は
手のひらを合わせると
相手の最期の瞬間が視えてしまう

義理の姉弟だけど最愛の人

菜々緒ちゃん演ずる沙羅の
最期の運命が27歳の誕生日に
帰らぬ人となる

そんな最期を視てしまう

"うーん どうなるんやろ"って
思いと共に
               画像は二枚お借りしました

長身で細身の二人の
シーンが美し過ぎて

菜々緒ちゃんは
いつもの悪女キャラを封印し
清楚で可愛い沙羅に扮し

福士蒼汰くんは優しい好青年

どの角度から見ても
非の打ち所のない二人に
うっとりしながら見てる

で、うちのオッサン
あんだけ言うたのに
こんなん買ってきてね( ̄0 ̄;)

クッキーサンド

クッキーに餡が
サンドされてるの

もち吉のチョコあられ
これ美味しいのよ

バニラビーンズのショコラ
パリトロ
これ珈琲にピッタリで
美味しいです♪

この美味しいラインナップに

初日から挫けそうだったけど
なんとか我慢しましたウインク

そんなオバハン 
今日は友達に美味しいお魚定食の
食べれるお店へ連れてって貰います


今日もいいお天気
行ってきまーす