宝塚歌劇観賞と「ええっ‼そんな偶然…」 | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



昨日は有給とって
宝塚歌劇観賞へ

逆光で暗い(>_<)
花のみち
♪すみれの花の咲くころ~♪

朝ごはん食べてきたのに
モーニング
どんだけ食べるねん‼

「あたし等って大食漢やな」

大食漢って(爆笑)

"大食漢"って響きが
面白くって大笑い爆笑

トイレ済ませて
後5分で始まる~♪

IAM FROM AUSTRIA
~故郷は甘き調べ~

宝塚はまだ2回目だけど

あの体重を感じさせない
軽やかなダンスに
すっかり魅せらてますデレデレ

そして月城かなとさん
ちょっと好きな顔♥
次回も月組公演に行きたいな

道中、話してて
「こんな偶然ある~~‼」って
ビックリしたのは

オバハンがまだ21才くらいの頃に

友達の飼ってた犬"ハチ"が
動物病院に入院して
(宝塚行った友達とは別の友達)

病院のご飯を全く食べない
可哀想だって友達はご飯を運んでた

どうしても行けない日があり


賢く可愛いハチは
オバハンに懐ついてたので

ハチの為に
行けない日は代わりに
行ってあげることに

行くと病院生活で
心細いのかキューンキューン
鳴いて甘えるので

「ハチ、大丈夫やで」って
背中を撫でてやり 宥めてた
若かりしオバハンの姿を

その動物病院の
院長と奥様が見ていて

えらいオバハンの事を
気に入ってくれはってね

「是非、息子の奥さんに
なってほしい」って釣書まで
持ってきてくれはったけど

オバハン
その時はお付き合いしてる
人がいたから 丁重にお断りして

釣書も見ずじまい

その息子さんが
偶然にもこの友達の同級生やって

この前、同窓会で会ったで~~って

へぇ‼そうなんポーン

背は高くないけど
頭が良く凄く勉強ができて
ええ人みたいやったけど

まあ、オバハン動物病院の
奥様なんてガラじゃないし

縁がなかったんやね

今も独身やと思うよ
誘ったらくるんちゃう
飲みに行く?

いゃ~ニヤニヤどやろ
ガッカリされるんが
オチな気がするけど

1周どころか
3周くらいまわった今

案外盛り上がるんかな(笑)