姪っ子は可愛い | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)




このブログにも度々登場する
オバハンの可愛い姪っ子

天理の中西ピーナッツさんの
シャッター前で何気に撮ったのに

若さとは素晴らしく
十分に絵になり 映え~♥
           ↑
姪っ子バカ オバハン

この間、熱海に行ってきた
お土産
あまりお金のない貧乏旅行で
自分ちには何も買ってないのに

「Mにはいつも良くして
もらうし」ってオバハンにだけ
お土産買ってくるなんて

なんて可愛いの(*≧∀≦*)

お土産のドレッシングに
この札
チョッと脂肪が…

これは気遣いかしらんニヤニヤ

チョッとどころやあれへん
かなりやけどなニヒヒ

この子は
きれいな景色や絶景が大好き

そこがあたしと似てる(^w^)

うちのぐぅちゃんなんて
この写真見せても
ああ、いっぱい咲いてるな(笑)
てな反応だけど

姪っ子は
「めちゃくちゃきれいおねがい
M、連れてって~♥」って

よしゃ~連れてったろ

美味しいお土産もらったし

美味しいランチも探そ

御所市のチキン南蛮
チキン南蛮もいいけど

和食と日本酒好きの姪っ子に
やっぱりこっちかな

こんなん考えるのも楽しくって
ついつい勉強もせずに夜更かし

なにかをしてあげたい人が
いるって幸せです(^o^)


9月に入ったから

そろそろ
有給消化しなきゃって

今日はオバハンお友達と
ドライブ&ランチ&お寺&かき氷

栗のかき氷
めっちゃ楽しみ(^w^)

9月だってぇーのに
いつまでも暑いけど

行ってきまーす\(^^)/