クリームチーズにどハマり | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



旦那はんが買ってくる
お土産📦

嬉しいねんけど…

ワシ、もう体型はええんやで
せやけどな 糖尿病が恐いんや」

河内のオッサンのように
呟いてみても

「ぶーちゃんは大丈夫」って

その根拠はなんやね?滝汗

そうは言うても丸々として
"りんごちゃん"みたいな妻を見て 
ヤバいと思ったのか滝汗

ミュージックスターティ~ン♪
言うてる場合とちゃうっ‼

時折、甘い物ではなく
チーズを買ってくる
チーズなら
甘い物より糖質は少ないやろって

まあ、チーズだけで食べたらなニヤニヤ

とはいえ
クリームチーズ

クラッカーにのせても
美味しいけれど

しつこいもん好きには
トッピングに最高😃⤴⤴

ミートソースに

キーマカレーにも

少し目を離したら

だれっ‼
歌舞伎揚げのしたん
SNS映えするやろ?ってオッサン

するか‼
どんなセンスやねニヤニヤ

写真にはないけど
サラダやお豆腐にのっけたり

ご飯にも
鰹節にクリームチーズのせて
お醤油かけたら
「大人のねこまんま」

シンプルで簡単
なるべく火を使いたくない
今の季節にもいいデレデレ

オッサンいわく
そんな気持ち悪いご飯は
絶対に食べたくないらしい

食べんでよろし
あたしが食べるから(^o^)