龍王ヶ淵から桜井UGから天理cofufun | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)




次に向かったのは
神秘的な池龍王ヶ淵

28号線から入って2㌔弱ほど
すれ違い困難な道が続き

最後の300㍍は
すれ違いなんて出来ない
細い道でヒヤヒヤよ~滝汗

龍王ヶ淵


分かりますか?
風がないと湖面に鏡のように
映り込む神秘的な池

可愛い子ちゃん2人と
7ヶ月で人見知りが始まったけど

なんの加減か大丈夫な時もあり
こうやって抱っこすると
より可愛いさが増す~♥

お姉ちゃんともパチリ
手を広げるとキュッと
抱きついてくれるのが可愛い

この子はうちの旦那はんが
大好きなので

「あのオッサン」って 言うと

「違うっ‼お兄ちゃんっムカムカハッ
Hお兄ちゃんだよ」って怒り

「Hお兄ちゃんはあたしの彼氏」
だってさ~(大爆笑)

オッサンよ 良かったなー(笑)

下の子も可愛いけど
この子をおちょくりながら
喋ってるとオモロイ(^w^)

お腹減ったな~って

まゆみちゃんに教えてもらった

桜井の「UG」さん

可愛くお洒落な店内に

意外にガッツリご飯
2品選べるランチ

チキン南蛮と
蟹クリームコロッケを選択
蟹の爪付きの
濃厚なクリームコロッケと
チキン南蛮で1180円って安くない?

2品選べるランチは
蟹クリームコロッケじゃなければ
980円とリーズナブル

子連れにも嬉しい
こんな可愛いお子様ランチ

大人さまランチもあります
      画像はお借りしました

お腹がいっぱいになり
景色だけでは子どもは退屈なので

天理駅前のCoFuFunへ

あまりの暑さに
ブランコにチョロッと乗って退散

その後はかき氷食べようって
千寿庵吉宗さん行ったけど
定休日でした(T^T)

こうやって
大人数でワイワイ出掛けると

まだ、ぐぅちゃんが
小さかった頃を思い出す

あの頃もこうやって
あっちこっち出掛けたな(*´∀`)♪

そして
この子達から連絡がくると

うちのオッサンは何をほってでも
イソイソと出掛けていく

「ホンマ、アホやな」って
小馬鹿にしてたけど

いやいや~(笑)

その気持ち めっちゃ分かる

やっぱりこの子達は可愛いわ~♥

ぐぅちゃん
あたしがこうやって
アクティブに出掛けれるうちに
孫を産んでくれないかなデレデレ

アカン、アカン滝汗

そんなん言うたら
また怒られる(((・・;)