なぁ、太った?それは気付くんや | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)




「怪傑えみちゃんねる」見て
ヘラヘラ笑ってたら

旦那はんがじーっと見てる

なんや?見とれとんのかって
返したら

"ふっ"と鼻で笑い
「ぶーちゃんまた太った?」

この男は
美容院に行こうがエステに
行こうが気付かないのに

まあ、今さら
気付かんでええけどね

少し太ると直ぐに気付く 
ホンマに嫌な男真顔

「今、何キロあるん?」

5?㎏かな

「ええっ‼嘘やろ
65㎏くらいはあるやろ」

はぁ~びっくり65㎏って
そんなないわ‼

「そんだけ肉付きがいいのに
その体重ってことは全く筋肉がなく
脂肪だらけなんやろな」

やかましいわムカムカハッ

大体、あたしの脂肪は
あんたが買ってくる
お土産のおかげでもあんねん‼
とは言え
食べたのはあたし…

そして確かに
ブヨブヨでどこを触っても
タルタル(>_<")

少し身体を捻ると
様々な所の肉が捩れる

オバハン
明日は楽しみな
昼飲みランチ

そして6月30日は
水無月を食べる日
抹茶に黒糖、白とあるけど
オーソドックスな白が好き

水無月食べたら
キリのいい7月から

ダイエットしょ(^w^)