またやってもーた(;・ω・)と再開 | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



昨日も今日も
またまた「やってもーた」

!Σ( ̄□ ̄;)

オバハン
なにやったん?って

化粧落とさんと 
朝まで寝てしまうってねニヤニヤ

もー今年に入ってからも
何回やってるか

タンクトップに短パンやのに
窓開けたまんまで

「さぶっ‼」って起きたのが
朝の4時過ぎ

そこから風呂入って
歯を磨く 汚いオバハン

でもね歯は別として
今、使ってるファンデーション

普通のファンデーションより
つけたまま寝ても良さそう

言うてる場合か‼って

「そんなん言うて 取り返しの
つかん事なっても知らんで」って
ぐぅちゃん

確かにな(。>д<)

そんな肌コンディションの
悪い日に

会社の帰り
道の向うの人と目が合い

「なかむらちゃん?」
「あれっ、Sちゃん?」って
久々の再会

うわぁ~どうしてたん?って
話し込むこと30分

ゆっくり話たいし

今度、ランチ行こう♪
メルアド変わってない?

LINEじゃなくメルアドって(笑)

月日、どんだけ~ニヤニヤ

無事にLINE交換して

6月にランチ行く約束

最近は「また、今度な‥」って
曖昧にせずに

「いつが都合いい?」って
具体的に聞くようにしてる

そこでお茶を濁されたら
引くようにしょうと思うけど

今のところ濁されたことはない(^w^)

偶然に会えたのも
何かの縁(^w^)

曖昧で別れたら 十中八九
連絡しなかったりして
そのままになる

積もる話もあるし
楽しみにしとこ(*´∀`)♪