美容室の鏡 | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



そろそろ髪の毛
なんとかしないとって

美容室を予約

春だし軽やかに

さてどんな頭にしよかなって
髪型をネットで検索

やっぱり目につくのは
フワフワヘア



可愛いわぁ❤

しかしコシなくなり
髪が細いオバハン

こんな風にならない

まず前髪にボリュームがないし
巻いても直ぐにだれる

あ、母これは?ってぐぅちゃん
これ、上沼はんやんニヤニヤ

上沼はん好きやけど
髪型はなぁ…( ̄▽ ̄;)

でも、上沼ヘアなら
あたしの前髪でもいけるかな

ああ~前髪に
ボリュームがほしいわ

これもいいなぁ
今さらやけど
前下がりショートボブ

昔に言われた
「年を取ったらやりたい
髪型が出来なくなるし今のうちだよ」って

髪型に顔がついて
いかなくなる

それもあるけれど

髪自体がハリやコシがなくなり
細くなるのが大きい(ToT)

そして最近は
美容室の鏡に大映しになる
自分の姿に衝撃をうける

美容室の鏡怖いわー