気持ちの老眼 | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



つまらないことで
バチバチに喧嘩になる
あたしら夫婦

今回の原因は
うちには車が1台しかない
どっちが車を使うかで喧嘩

姪っ子の子供が
「Hお兄ちゃん、キッザニアに
連れていってー」って
LINEで動画を送ってくる

それ以外にも
大好き❤とか
お仕事頑張ってねとか

自分で撮って送ってくる
最近の5才児はデジタラーだわ

もーオッサン LINE見ながら
溶けよるんちゃう?って

メロメロの
メルティーオヤジ😌💓♥❤

もう可愛いくって
可愛いくって

メルティーオヤジ 
張り切って
パソコンに向い予約

キッザニア いまだに人気で
やっと予約が取れた
2か月先のその日は

たまたまオバハンも予定があり

ええ‼アカンて

はぁ?この日しか
空いてないねん‼

そんなん知らんやん‼

どっちみち2ヶ月待つなら
後少し先にしてもええやん
それか電車で行けば?ってあたし

しかしオッサン的には
一刻も早く連れてってやりたい
こうと決めたら譲れない
ぶぅちゃんこそ電車で行けば?

もーオッサン拗ねて
口もききよらへん

またまた 冷戦状態

昨日、瀬戸内寂聴さんの
言葉を書いたとこやのに

許されて 許す

そんなもん
一体全体どこへ(`Д´≡`Д´)??

オッサンも許さんなら
オバハンも許さへんってね

ぐぅちゃんに
いつも言われる

遠い人には気も使うし
思いやりも持てる
譲ることもできるのに

近い人には直ぐに意地になる

近くには配慮できない
気持ちの老眼

気持ちの老眼ねぇ
うまいこと言いよるわ‼
言うてる場合か( ̄▽ ̄;)

テーブルの上には
アーモンド
冷凍庫にはサーティワン

これってあたしの分かな?

さあなぁ
しょぅもない意地張ってんと
親父に聞きぃや

いや、いいわ
聞かんでよろし フン‼( ̄^ ̄)

ホンマにお互い意地張り