YURUKUお散歩会 門前町坂本 | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



昨日は有給取って
YURUKUのお散歩会に参加

ブロ友あづきちゃんの案内で
坂本門前町へ

あづきちゃんとは
"初めまして"なのに

なんの迷いもなく
「なかむらちゃんやんな」って
駆け寄ってくれて嬉しかったわおねがい

先ずは鶴喜蕎麦でランチ



ウォーカーリーダーの
まゆみちゃん以外は
ほぼ初めましてなんだけど

皆さん気さくで楽しい人達


坂本素敵なところで
見てくださいな この景色
琵琶湖って
どこから見ても絵になり
テンション上がるわ⤴⤴



この場所は
朝ドラ「まんぷく」の
オープニングに使われてるみたい

ほぉ~確かに‼
はい‼YURUKU


たくさん歩いて

最後は立派なお庭を見ながら



よもぎ餅を頂く

よもぎがあんまり
得意じゃないのに

ここのは美味しかった(^w^)

お散歩会
何回も参加してはる人も
初めての人も隔てなく
和気あいあいとしていて

軽く突っ込んだり
突っ込まれたりしながら

たくさん笑わしてもらい

ウォーキングってよりも
文字通り「お散歩会」で
楽に楽しく歩く

この感じ好きやわ♪

日程が合えば
また参加したいな(^-^)