愛しのフレディ様 | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



今、ハマりにハマってる
Queenの音楽とフレディマーキュリー

勉強中も
スピーカーから流れるのは
ずっーとQueenだった
旦那はん
Queenしか流れへんけど
スピーカー壊れたんかって

いやいや~
壊れてませんことよ
意図して流しております(^w^)

あたしは「男」という
香水をまとったかのような

こういう男臭い男性は
本来ならもっとも苦手
濃い顔立ちも嫌

剛毛の胸毛なんて
絶対に嫌だったけど

夜な夜なYouTube見たり
ネット情報を見て

こんな奇抜な格好さえも
フレディが着てたら素敵に見える
これ目ぇ?凄い衣装

裸に短パンって
       画像は全てお借りしました

脚長っ‼
フレディ様は脚が長い

 映画を見る前は
Queenの曲は好きだったけど

歌詞の意味や制作の意図も
なんにも知らずに

ボヘミアンラプソティ
何度か"ママ~"ってフレーズがあり

「マザコンの歌」なーんて言うてた

この曲を「マザコンの歌」
呼ばわりするなんて

無知とは恐ろしい

ネット情報でフレディの
優しいエピソードを見る度に
なんか嬉しくなるし

ライブパフォーマンスの
動きのキレや力強さや
直線的な動き コールも

その全てが独特でクセになる

そしてあの力強いけど
優しい歌声に

魅せられて惹かれ

Queenとフレディに
中毒になってる

叶わぬ願いだけど
ライブで生フレディ見たかったなぁ

いつかあの世に行ったら
母ちゃんと婆ちゃんに会った後は

是非ともフレディに会いたい
そんなことをいい

オッサンに
「頭大丈夫か?」って
心配される始末

もう、あたし病気かも(笑)
それくらい中毒です(^w^)