どっちか ギリギリ(;・ω・) | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



昨日は皆さま
励ましや応援のコメントを頂き
ありがとうございました

凄く嬉しかったです(*^O^*)

皆さまの優しい気持ちをまとい
天理駅に降り立つ オバハン

めっちゃええ天気

2017年に天理駅前にできた
コフフン

このトランポリン飛びたい(笑)
今度、姪っ子の子ども
連れてきて一緒に遊ぼかな

天理大学で試験なので
天理本通り商店街を歩き

またまた安い靴下見つけ

物色するも

そんなんしてる場合ちゃうアセアセ
はよ行けって‼

とか言いつつも
びっく里焼
1度通り過ぎたけど戻って
頭使うし 糖分補給ね♥

天理教会の本部
ちょっと神頼みって思ったけど

雰囲気が独特で
ちょっと敷居が高い(;・ω・)

天理教って紫のイメージだったけど
ハッピは黒なんやね

オバハン天理ってことで
験担ぎに紫のスカートで来たけど
思い違い?

大学の入り口も独特

大学へ足を踏み入れた時

ウォークマンから
「We Are The Champion」が流れ

ちょっと幸先ええんちゃう‼
なーんて浮かれてたけど

いざ試験開始で問題見ると

勉強してきた所が
あんまり出てない(;・ω・)

あらら

あらぁ…

うーんもやもやもやもや

こんな感じで悪戦苦闘

家に帰って調べてみるも

答えがはっきりしないのが
何個かあって

受かってても ギリギリ

落ちても 惜しくもギリギリ

もーこの際
ギリギリでもなんでもよろし
受かりたいわ( ̄▽ ̄;)

ま、でも落ちても
奈良に行けなくなるわけでなし
来年があるさ‼って

自分で自分を励ましてたら

珍しく旦那はん
憎まれ口なしに

「結果はどうあれ
ぶーちゃん一生懸命頑張ったやん」

うーん まだ落ちたって
わけちゃうねんけどな(;・ω・)