やっちゃったので 伏見稲荷へ朝散歩 | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



YURUKUの
1日講座だった土曜日

遅くなってもいいように

夜ご飯用に肉豆腐を
作っといたのに

旨そうやし
昼に食べたって おっさん

はぁ~なにをしとんねムカムカハッ

仕方ないので
たまたまCMで流れてた

何年ぶりかのびっくりドンキーへ
久々食べたら 美味し♪

おっさんの400㌘のハンバーグ
なーんか、ワラジみたいニヤニヤ

食べたら
ちゃっちゃと帰りゃいいのに

メニュー立てにある
モンブランパフェ
穴の空くほどに眺める

めっちゃひかれるニヤニヤ
モンブラン大好き💕

ひゃ♥旨そうやんかいさ~
でもなぁ 9時前にパフェって
どうよ⁉

しのごの言うては


結局食べるんかぁ~いっ
モンブラン うきっ(^w^)

あ~ぁ、やっちゃったね(笑)


帰り道でおっさん
どういうつもりか
「稲荷山へ登りたい」って

どうしてかね?って聞けば

「汚れた心を清めるため(笑)」

そりゃ、是非とも
清めるがよい‼ってことで

昨夜の食べ過ぎ解消も兼ねて

伏見稲荷へ朝散歩
始発の次の電車で来たから
少しは人出はマシかな
でも本殿辺りはやっぱり人がいる
本殿
千本鳥居
おもかる石
値上がりの松
この根を潜れば
足腰の病に効くとか

値上がりなんで
給料がバンバン天井知らずに
上がりますよーに(笑)

四ツ辻

薬力の滝
いつも思うけど
この「山頂」もっさいわニヤニヤ



ああ~気持ち良かった
やっぱり朝散歩はいい

で、おっさんは
一体何を清めたんやろニヤニヤ

改心の余地の欠片もないけど