おっさんずラブ❤ | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



この間、リリーちゃんが
「『おっさんずラブ』面白いって
お嬢が言うてたわ」って

で、ネットで見てみたら

あはははは~
ひゃはははは~

腹痛いわー‼笑い泣き

吉田オッサン最高😃⤴⤴

一気に5話まで見てしまい

友達から
『家に居るならケーキを渡しに
寄ろうかなって思ってLINEしました』って
LINEあったのに

全く気づかないくらいに集中してた

なんて言うても
吉田鋼太郎さんの表情が最高

キリッとして仕事が出来
部下を全力で守る理想の上司

その理想の上司が
田中圭演ずる春田に恋して

「はるたんが好きです❤」なんて
こんな乙女な顔になる

吉田オッサンの乙女な表情が
あ~かん‼面白すぎ笑い泣き

そして恋敵に林遣都くん演ずる牧

「巨根じゃダメですか?」って

なんちゅー台詞やねん‼笑い泣き

ほんで このひとも(^w^)
この職場ボーイズラブ率 高ない?

ああ~おかし
次が楽しみ~~♪

ええーっ なんやて~‼←岩下志麻風

全7話って!Σ( ̄□ ̄;)

後2回で終わるやんかいさ~笑い泣き

まあ、あんまりダラダラやるより

これぐらいでピシッと
終わる方がええかな

で、うちの"おっさんず"の靴下

普段は黒、紺、白くらいの
バリエーションやったのに

右のシマシマはええとして

なに?
このレインボーなシマシマ

これは
「さあ、突っ込んでくれたまえ」って
ことなんか?ニヤニヤ