バカ親父とオヤジ娘 | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



旅行に行っても
うちの旦那はん

ぐぅちゃんにライン

愛のムチ受けてやんの(笑)

あたしは用がなければ
ライン送らないけど

旦那はんは
こういう意味のないラインを送る

ホテルでも
「ぐぅ 今頃何してるかな
ちゃんとご飯たべてるかなぁ」

23才の社会人の娘を案じる
オヤジ男ニヤニヤ

そんなオヤジの心配をよそに

ぐぅちゃん 焼き鳥屋で
焼き鳥をあてに

大将相手に1人飲みして

指に上着を引っ掛け
家路につく

これまたオヤジのような行動ニヤニヤ

オバハン
23歳の時に1人飲みなんて
よーせんだわニヤニヤ


そんなオヤジのような
ぐぅちゃんだけど

メイクや髪のセットは上手で

ぐぅちゃんにメイクしてもらうと

ジミ~なあたしの顔が
少し立体的になるし

何もしなければ
ストレートなオバハンの髪を

3束程サッと巻いてくれ
ワックスでふんわりさせ

パーマヘア風に仕上げてくれる

オバハンがやると
巻き過ぎちゃって

不自然なのよね真顔

二人でキャイキャイやってたら

旦那はん洗面所にきて
「俺も巻いて~‼」とか言うて

「アホちゃう(笑)」って
邪険に言われ 撃沈する旦那はん

旦那はん 髪質が悪く
若い頃にパーマかけて

ブロッコリーみたいになったん
忘れたんやろかニヤニヤ