戻して(>_<) | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



駐車場で
ほったらかしのカート

カート置き場あるのに
なんで戻さへんの?って思う

以前、ほったらかしのカートが
天下のレクサスさんに

風に煽られコツン‼コツン‼と
当たってたのを見かけた

カートがコツンぐらいでは
傷いかないかも知れへんけど

あたしがレクサスのオーナーなら

何してけつかんね‼ムキームキームキー
って怒り心頭やわ

レクサスじゃなくっても
自分の愛車が他人の怠惰で
傷つけられるなんてイヤ

やめてほしいわ~ムキー

友達は駐車場のカートもムカムカやけど

カートで踵ひかれたら
めっちゃ痛いの知ってるか?

あ、それな‼
経験ありやわ~(>_<)

子供の押すカートに踵ひかれて

あまりの痛さに
「お母さん どこっムカムカ」って
怒りのオバハン

お母さんやってきて
「すいません」って
謝らはって

気ぃは済んだけど

踵は痛いまま笑い泣き

頼むわ~(>_<)