笑い | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)




なんだかな~ムカムカって
気分で始まった1日だったけど

上野クリニックの話で
画像はお借りしました

オバハン、なんの話
しとんねってニヤニヤ

膨らませて 膨らませて
ひとしきり盛り上がったら

なんか
吹っ飛んだウインク

会社の帰り道
バッタの交尾に遭遇して

上野クリニック…(^w^)

思い出して
ぷっぷぷぷ(^w^)って

思い出し笑い

端から見たら
ちょっとヤバい
オバハンやろか滝汗

夜にはぐぅちゃんの
"なりきりオネエキャラ"に

腹を抱えて
ギャハハハハハ爆笑
ブッハハハハハ爆笑って

前後に揺れながら笑う

「やだっ あんた 人の顔を見て
笑うんじゃないわよ~」って
オネエ口調に

また
ブハハハハハ爆笑

頬の内側を噛んで
唇を軽く突き出すと

ホンマに
唇にボトックスした
オネエにしか見えないニヤニヤ

ああ~可笑し

"なんだかなぁ"の原因を
すっかり、さっぱりと
忘れるのは無理だけど

イラッときた気持ちは
きれいに吹っ飛んだ

やっぱり笑うっていいですね照れ