最後のスイカ | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



旦那はんからLINE

ええ年したオッサンが
なにが愛しのスイカちゃんやねニヤニヤ

ほんでもって
❤散らしたミニオンの
スタンプ

ただ、ただ キモい…( ̄▽ ̄;)

スイカ大好きな旦那はん

夏のお楽しみのスイカ🍉


でも、まるごと1個のスイカは
冷蔵庫のやっかい者で

何も考えないで
ポチッとするから困るニヤニヤ

ぐぅちゃんに言わすと

親父は毎日、毎日
京都から神戸まで
長距離通勤で仕事にいき

暑い中頑張ってるんやし
キーキー言わんとき

うーん(>_<)
確かに

言うたらアカンなぁ
と思いつつ

冷蔵庫、入らへんで!
から始まり

全くもう~
ブツブツ ブツブツ
ブツブツ ブツブツ

言っちゃうんですよねチーン

まだまだ暑いけど

スイカも最後かな

最後くらい気持ちよー
食べさしたげよ

って
もう散々言うたけどね(笑)


そして…( ̄▽ ̄;)
冬なら有り難いけど

暑い、暑い夏に

ポイントがどーたら
こーたら言うて頼まはった

ほうとう

さすがに
お肉にお揚げにお野菜で
煮るに気はならず

ずっと置きっぱなしで

消費期限も過ぎつつある
ほうとう滝汗

たまご村の地鶏

朝びきの
歯ごたえがある鶏肉で

とり天作って
モロヘイヤと鰹節のっけて

冷やしほうとう
美味しいけど

ほうとうより

別に冷やしうどんで
ええやんなニヤニヤ