桃狩り断念からのオンリーワン | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



日曜日に妹と姪っ子と
旦那はんと4人で

7時前に家を出て
8時過ぎに竜王アグリパークへ

桃が大好きな❤姪っ子に

桃狩りをさせて
あげたくって
行ったんですが

9時からの受付で
8時過ぎに着いたのに…(>_<)

もう、すでに100人以上
並んではるやん滝汗ハッ

そして…

ええーっ( ̄▽ ̄;)
マジで…

終了って
そんな殺生な笑い泣き笑い泣き笑い泣き

聞いてみると

皆さん7時から
並んではるみたい滝汗

そんなん無理や

仕方ないから真顔

桃スイーツ食べて

これから どーする?って相談

姪っ子の人生の中で

やってみたいことの
一つに陶芸があって

ろくろを回して
陶芸してみたい!

"じゃあ、信楽に行こか~"って

信楽へ


陶芸教室
こちらも人気で

13時からしか予約が取れない滝汗

仕方ないから

2時間半
時間をつぶす

陶芸の森




信楽焼きのお店をウロウロ



お昼に蕎麦食べて

そうこうしてたら時間で

陶芸教室へ

さ~て ろくろを前に

気分はデミ・ムーア

デミ・ムーア主演 ゴーストの
このシーン
画像はお借りしました

覚えてはる人 やはる?(笑)

陶芸って言えば
このシーンが浮かぶ オバハン

♪oh~ my love
my darling~

シュッとした
男前が後ろから

でへへへ酔っ払い酔っ払い酔っ払い

なーんて妄想してたら

ろくろって
思ってたより難しくって

「あーあ、広げすぎや」

「力入れすぎたらあかんで~」
とか言いながら

陶芸教室のオッチャンが

ちょいちょい
後ろから手を出してくるニヒヒ

シュッとした男前…チーン

ま、そんなことはよろし

それより
姪っ子 楽しそう~🎵
奥でやってる 旦那はんも

姪っ子作 ハート❤の器

オバハンも
どーにか こーにか
仕上がりましたニヒヒ





ちょっと歪んでますけど笑い泣き

世界に一つだけ
二つとない

オンリーワンの
オバハンの器

陶芸楽しいな~(^-^)って言うと

うん!めっちゃくちゃ
楽しいかった~🎵

そうやって喜ぶ
姪っ子が可愛い❤

姪バカ オバハンやねニヤニヤ


顔が小さく手足の長い
姪っ子に見とれ 

思わずパチリ
現代っ子やね~🎵

あ、これ踏切で
線路内じゃありませんウインク