靴擦れ(>_<) | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)




最近、ヒールのある
サンダルを履くと

どっか痛くなる(>_<)

サンダルのベルトに擦れて

親指だったり 
かかとだったりが

擦れて赤くなる

パンプスでもそう

ヒールがないのは
大丈夫だけど

ヒールがあると痛い

以前はこんなことなく

11㎝ヒールでも
平気で履いてたのに笑い泣き

スニーカーを
履くようになり

スニーカーの足になったのかしら


この間GUで買った
めっちゃ安いサンダル
これ、最悪で(>_<)

靴擦れ笑い泣き
ヒリヒリと痛い😵💥

あまりの痛さに

このGUの安物サンダルは
直ちに捨てました(>_<)

スニーカーは楽だけど

やはり膝丈のスカートには
パンプスやサンダルを合わせて

エレガントに着たいニヤニヤ

そうなると
痛いのを我慢して履くのか笑い泣き

いっそオーダーメイドで
作ってもらうかニヤニヤ

どうしたもんかしら( ̄▽ ̄;)