当たり前の日々に | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



ぐぅちゃん…
なんだか胸が痛いって

「この辺りが痛いねんな
ん?しこり… 」

「あ、でも両胸にあるなぁ
んーなんやろ …乳腺?」

病院行って診てもらいーな

「うーん(-""-;) せやな
イヤやけど行ってくるわ」って

公休日の平日に
乳腺外来へ

オバハン
昼休みや休み時間に
LINEを確認しても

何の連絡もナシ

やきもきしながら帰ると

ぐぅちゃん
ソファーに横になり
スマホをいじってる

ちょっと!
どやったん?

。。。。。。。


でっかい声で言ったのに
何も答えない滝汗


えっ、まさか…

答えられない結果なん滝汗


心臓がドキッと跳ねた



近寄るとイヤホンで
音楽きいてるしっムキー


もう!どやったん?


「触診とエコーして貰ったけど
大丈夫みたい」って呑気に答える

ほな、LINEしてーやって
腹立たしいけど

あぁ~良かった( -。-) =3



この日は旦那はん出張

夜ご飯は旦那はんがいたら
食卓にはのぼらない

春巻き

春巻きは作ったけど

後はちぎっただけのサラダと

お弁当や朝ご飯の残り物の煮物を
女二人でゆっくり食べて

デザートに

今、ハマってる
メロンミルク

熟した食べ頃メロンに
バニラアイスクリームを乗せる

めっちゃ美味しい!


普段は幸せって
心の持ちようだと思ってる

気持ちだけは
貧しくなりたくいって

でも、いくらポジティブに
前向きの考えでいても

大きな心配事があると
そうはいかない

ちょっとした
バランスが保たれて

しょうもない話しながら
ご飯食べて笑ってられる

当たり前の日々に感謝です(^-^)


ほんでもって
オバハン

Mr.Childrenのライブ後に

体重が減った
なーんて喜んでたけど

また戻っちゃいました
56.0㎏

こんなもんです笑い泣き

ダイエットも
運動と食事のバランス

食べたら踏み台昇降40分頑張る