スイカと桃とほうとう | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



旦那はんからのLINE

オバハン
何をそないに怒ってんの?って


スイカをたのむのは
いいけれど

収穫しだいで送られるから

冷蔵庫パンパンでも
容赦なく送られてくるし

非常に困る(*_*)

しかも、でっかいスイカやんニヤニヤ


んで、もってオッサン
段ボールも捨てなけりゃ

食べた後の
スイカの芯の入った
重~い生ゴミも捨てないムキー

おまけに桃までやってきた

ちょっと!
桃まできたやん

どないすんのよ~
冷蔵庫入らへんでムカムカハッ

「あ、それはYとMにあげるし
うちのは6個もあったらいいんちゃう

YとMとは
果物が大好きな姪っ子

ほな、はよ持っていこって

スイカ切ったんと
桃持って 妹の家へ

帰ってきたら
ピン~ポォ~ン

また、宅配便

次はなんなんニヤニヤ

ほっほうとう!!

ほうとうってか!?
Σ(=°ω°=;ノ)ノ

この、くっそ暑い
京都の夏にほうとうって

オッサンっ!頭大丈夫かね

冷房ガンガンにして
たべようや」

誰が作るんよムキー全く 
ぶつぶつ言ってたら

「あ、せやせや
これぶーちゃんの」

ひゃ~❤
オバハンの美容と健康のオヤツやん

チクチク嫌味いうて
ぶつぶつと文句言うたけど

和歌山県 あら川の桃
甘く美味しかったし

これ全部
オッサンの小遣いで
買ってはるし

あんまり
言うたらアカンよねニヤニヤ

って思いながら
早速アーモンド食べてたら

ぷっはははと笑い

「片手にアーモンド握り
食べてる姿 ゴリラみたいやな(笑)」

ゴリラって……( ̄▽ ̄;)

今から感謝の言葉を
言おうと思ったけど

もーええニヒヒ