どっちがいい? | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)




この間、テレビを見ていたら

ボディメイクトレーナーの
AYAさん


うちの筋肉旦那は

「女の人でここまでするんは
凄い大変やで」 

「ストイックで カッコいいな」

ふーんニヤニヤ

「思わへんか?」

凄いとは思うけど…

オバハン
好みの問題で

女性の筋肉美って
あまり惹かれない

細くって引き締まってるけど
しなやかな 

奈々緒ちゃんや
森星の身体が理想

理想とか言うても

ちょっとやそっと
痩せたからって

なれる身体とは
ちゃうけどね…( ̄▽ ̄;)

手足の長さが違います

で、ついつい

「筋肉で筋々の身体やったら
自分のブヨブヨの身体でええわ」

なーんて言うと

「はぁ?鏡みてきてみぃ」

いや~
鏡なら毎日見てますけどねニヒヒ

でも、そう言うわねぇニヤニヤ

食事制限して筋トレして
ストイックに鍛えあげた身体と

トドのようにゴロゴロして
食べ過ぎで せり出た腹

ストイックの権化のAYAさんと

トドと並ぶと
どっちがどっちか見紛う
オバハン

誰に聞いても
AYAさんに軍配があがるわチーン