プリンの森と瓦そば | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



ならやま大通りにある
"プリンの森 カフェ"へ

姪っ子と妹を誘って

ぐぅちゃんと
旦那はんと5人で

土曜日に行ってきました

プリンの森 カフェ


建物の中も外観も
ファンタジーで可愛い❤


ブランコで遊ぶ
ぐぅちゃん


ソフトクリームは
プリン、キャラメル
カスタードの3種類

オバハンはプリンソフト

プリンのソフトクリーム
美味し~❤

その後は
リリーちゃんが
行ってはった

葛城市にある
"味の架け橋"さんへ


瓦そばセットを注文

先ずは練り天
めっちゃ旨いやないの~❤

瓦そば


ちょっと~っ
おっぱいみたい(^w^)

瓦そば初めて食べた❤

甘辛いお肉に金糸卵にレモンって
ホンマに"味の架け橋"やね♪

美味しおす~デレデレ

最後は白玉ソフト
プリンソフトもいいけど

やっぱりミルクよね~❤

ほんでもって
ミルクとアンコと白玉の
トリプルスリーは最高😃⤴⤴


オバハン…
ダイエットはいつするん?

旦那はんに買って貰った
オレンジのスカート
めっちゃ苦しいねんけどニヤニヤ

ついでに言うなら

一緒に買って貰った
青いスカートも
着ぃひんの?って
聞かれる度に

切ない…
切ないわぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き