選択肢は3つ | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



去年、治してもらった歯

その歯が硬い物を噛むと
違和感がある滝汗

2月にも
その歯の歯茎が腫れたし

はぁ~っチーン

憂鬱ながらも
歯医者へ行くと

無理やり治療した歯なので

歯と歯茎の間に
隙間が出来やすく

隙間が空くと炎症をおこす

もう、抜歯するのが
1番ベストな選択らしい

そして…
そして抜歯後は

1、入れ歯笑い泣き笑い泣き笑い泣き

2、ブリッジチーンチーンチーン

3、インプラントゲッソリゲッソリゲッソリ

どれもメリット 
デメリットがある

ブリッジは
健康な歯を削るし

インプラントは
値段も高いし 怖い

入れ歯…
もう、入れ歯って響きが

イヤ~っ笑い泣き

選択肢は3つ

ああ~っ(・・;)
どないしょ