新緑の岐阜 ② | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



朝、4時半に
目覚めたオバハンは

昨日から気になってた

飛騨川沿いにある露天風呂
画像はお借りしました

必ず水着を着用って
書いてあるのに

イチモツを
ブラッブラさせた

オッサンが

常に入浴してるのよガーン

早朝ならいないでしょ
って行ってみたら

オッサンはいないけど

若い男が二人

お湯につかってるから
イチモツ具合は分からないので

入っちゃえ~っ

朝日を見ながらの足湯
気持ちいい~(^w^)

けど…滝汗滝汗滝汗

オッサン達はちゃんと
イチモツをきれいに洗ってから

入浴してるのかしら?滝汗

うーん(-""-;)
上がろ

青紅葉を愛でて
宿に戻り 朝風呂入って

朝ごはん食べて

白川郷へ出発!!

下小鳥ダム




チョロチョロ寄り道して

世界遺産 白川郷へ到着







遠くに雪山

白川郷いいね~っ(^o^)って言うと

ホンマにやなぁって

珍しく旦那はんと
意見が一致

帰りに岐阜駅の
"なまずや"さんで
うなぎ食べて帰ろう!って
これまた珍しく一致

ああ~、美味し❤

新緑の岐阜は
ホンマに良かったです(^-^)

次はどこに行こうかな♪って

旅行から帰ると
また、旅行に行きたくなる

そのためには
仕事頑張らないとね(^o^)