新緑の岐阜へ ① | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)




"モネの池は朝がいい!"って聞き

5時に出発!

あちゃーびっくり

名神集中工事の為に

京都東インター閉鎖
!!(゜ロ゜ノ)ノ

竜王から乗るも

一車線通行で50キロ規制
高速の意味ないやん笑い泣き

でも、近江富士からの
朝日が見れました‼

10時過ぎに
モネの池へ到着

真っ白な鯉がいるんです

念願のモネの池!

澄んだ水の美しい池なんですが

目で見るより
写真の方が絵ぽく写る

モネの池にも感動だけど

新緑の山道が
美しくって目に優しい❤


運転してて気持ちいい~(^w^)

今夜は下呂温泉でお泊まり

飛騨川

温泉&飛騨牛を堪能
(お料理とお風呂は
パンフレットをお借りしました)

旨いよね~(^w^)って
食べてたら

良かったら

お食事中のツーショットを
お撮りしましょうか?
って係の人に言われ

ひそめ声で
「実は不倫旅行なんで…
結構です」って言ってみたら

あ、ああ…
そうでしたか…滝汗って

去っていかはりました(^w^)

こんな色気の"い"の字もない

オッサンとオバハンが
不倫なわけないやんニヒヒ

ほんで、お互いに
不倫するなら

もっと素敵な人がええわねぇニヤニヤ

食事を終えた
エセ不倫カップル
夜の温泉街をぶらぶら散歩する


この旅行の直前まで

つまらないことで
喧嘩してたのに

旅行となったら

普通に喋り
なにもなかったような
オバハン達

色気もないけど

意地の張り合いも
薄れていくのかねぇウインク


翌日は白川郷へ移動します
また、宜しくお願いします(^-^)