あなたが愛される理由を表彰! | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)





ブログネタが
乏しくなり

やってみましたウインク
 

表彰状をプレゼント!
愛される理由は・・・
 
 
あなたの知られざる魅力とは!?
 
 
うーんニヤニヤ

ちょっと…
違うかな

世界中に友達って(笑)

そんなに
たくさんの友達が
いるわけじゃないけど

信頼できる
友達を大切して

いつも楽しく
腹の底から笑って

笑顔でいたいな♪


あいにくの雨だけど
今日は友達の運転で
ドライブに行ってきまーすデレデレ