更新あるある(^w^) | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



昨日は
延び延びにしていた

免許の更新に行ってきました

期日までに
ちゃんと更新しな

どえらい目に
あいますからねニヤニヤ

8時過ぎに到着

ゴールデンウィークの
最終日でも割りと混んでるニヤニヤ

長~い行列に並び

前のカップルの
イチャイチャ具合を

ほぉ~(^w^)って

感心しながら眺める オバハン

見つめ合って寄り添って
また見つめ合って手を繋ぐ

終わってからしたら?
って思うけど

若いっていいね♪


2番窓口行って

交通安全協会費の
任意支払い断ったら

窓口オバハンの顔つきが
サッと変わり

「皆さん、払ってもらってますっ」って
めっちゃ早口で言う

ぷぷぷっ(^w^)
書き込み通りの態度やん(笑)

交通安全協会費って

交通安全に使ってるんて
20%くらいって

それまた どーなんよ


視力検査&写真撮影

最近、目が悪くなったから

視力検査クリアできて
ホッとした

最後は講習

退屈か知らんけど

となりの、ねぇちゃん
最初から最後まで寝てはった(笑)

講習終わって

出来上がった免許証

写真に…
愕然とするのも チーン

お約束の出来事笑い泣き

免許の更新にありがちな

様々な更新あるあるニヤニヤ


帰りしに
無事故無違反を
ダルマはんに誓って

いつもより慎重に
運転して帰りましたウインク

それにしても
免許証の写真の輪郭

まん丸…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日からマジでダイエットします(^-^)