しゃぶしゃぶと藤の花 | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



ゴールデンウィークやいうのに

うちの旦那はん
よー働かはる(^w^)

急遽、出張やってルンルン

大変やね~(^w^)
行ってらっしゃいまし~っ


で、妻と娘は
旦那をねぎらい

家でおとなしく

な、わけありませんがな

ゴールデンウィークですものデレデレ

めちゃくちゃ
いい天気ですもん晴れ

ぐぅちゃん、珍しく家にやはるし

そりゃ、出かけますよ~(^w^)

家を出て20分も走らんうちに
オッサンの呪いやろか滝汗
めっちゃ渋滞

あちゃー(・・;)
ゴールデンウィークやしね

なんとか渋滞抜けて

しゃぶしゃぶを
たらふく食べて

奈良公園へ

またまたオッサンの呪いか
駐車場が「満」ばっかり

ぐるぐるとまわって まわって
やっと車を止めてニヤニヤ

緑の日ちなみ
新緑の気持ちのいい

春日大社への参道を歩き


萬葉植物園で藤の花を見る

鮮やかな紫でしょ
こんな藤の花もあるんですね♪

ピンクの藤の花

白と紫の藤の花



春日大社でお参り




春日大社は古くから鹿は
神の使いとされてるので

なんか神々しい

この子じっとしてて
めっちゃ可愛い❤

帰りに城陽の
田所商店で味噌ラーメン
チャーシュー丼まで
シェアして食べる

もう、腹パンパンやな~って

ヘラヘラ笑いながら
9時過ぎに帰ってきて

テレビ見てだらだら過ごす

オッサンがいいひんと
ホンマに楽~❤❤❤

ああ~っ、出張
1日と言わず

1週間…
1ヶ月くらい ないんかなニヤニヤ