ブルゾンなかむら | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



会社帰り
アーモンドを買いに
カルディへ寄り道

その道中、この間までは
ソメイヨシノが満開だったけど

しだれ桜は葉桜になりつつ

八重桜が咲いてる

ツバキ?山茶花?

桜草
友達が教えてくれた 矢車草
そろそろツツジも
寄り道も金曜日が一番楽しいデレデレ

明日が休みなのは勿論

1週間頑張った
小さな達成感もあり
気持ちが軽い(^-^)

アーモンドGET

これ、650㌘入ってるのに
1週間くらいで食べちゃうのよ

ホンマに大概にしなニヤニヤ

研修から帰ったぐぅちゃんに
「久々に見たら めっちゃ丸いで
ブルゾンちえみみたいやん」

ひゃ(・・;)
上手いこと言うわ~っ
(画像はお借りしました)

微妙に丸い感じが…(-""-;)

自分とかぶる 
ブルゾンちえみ

新しいガム噛みたくない!?
35億❤ あと5000万人

真似してる場合とちゃうなニヤニヤ