ゼブラとヒョウ柄 | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



この間、かなり寂れた
ショッピングセンターへ

ここのショッピングセンター

京都で初のトイザらスが
入った時は  

かなり賑わったのに

今はみる影も無しニヤニヤ

その寂れた
ショッピングセンターに入ってた

激安の服屋さん


激安やけど
買うものないな~っ

んっ?
これ 家着にどうよ

ゼブラとヒョウ柄の
スカートパンツ
どっちがええとおもう?
(Mr.BATERの松ちゃん風で)

旦那はん
「どっちでもええわ!」やて

そらそう言うわなニヤニヤ

あ、しつこいですが
家着ですよ家着(^w^)

これはいて表に出て行ったら

この間タイで捕まらはった
62才の人みたいになるよねニヤニヤ

リポーターの人達が

こぞって
「年相応の格好したらいいのに」
って言わはるけど

年相応の格好ってのが

オバハン 
いまいち分からんのよニヤニヤ

確かにあの人の格好は
オフショルに短パンと
露出が過ぎて

下品ちゃ下品で

母親があの格好で表に出たら
「あんたっ!止めとき」って
全力でやめさすけど

他人やしねぇニヤニヤ

好きな格好したら
よろしやんとも思うしニヤニヤ

一体、62才ってどんな格好したら
年相応ねんろね?

ゼブラとヒョウ柄

これアラフィフのオバハンも
年相応とはちゃうけど
家着ということで
どっちも購入

2枚で1000円やしねニヒヒ

だれか一緒にペアで着ますぅ?