わたしの前世診断の結果は... | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)

 
なかむらさんの前世は...
 
 
あなたの前世...どこで何してた?
 
ぐぅちゃんに
ちょっと誇らしげに言うと

ふふっ(^w^)て笑って

「前世に現世が負けてるやん」

…(((((((・・;)

確かに…
前世は天才外科医であっても

現世はただのオバハン

ほんでまた
カリスマ性なんて皆無やし

マジで負けてますなぁニヤニヤ

ま、前世なんて
過去の話だから
どーでもよろし

昨日はいい天気だったから

家の近所の桜🌸




色々な桜🌸を見にいくけど

灯台もと暗しで
家の近所もきれいだわ~☺

だけど やっぱり

見たことない場所の
桜🌸が気になるのよね

日曜日晴れますよーにって

キッチンペーパーで作った
てるてる坊主
明日は桜の秘境へ行くので

てるてるちゃん、頑張って(^-^)