メッセージ!? | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



普段は寝たらすぐ朝で
夢など見ないのに

3日連続で母ちゃんが
夢に出てくる

特に何か言うわけでなく

何の脈絡もない夢だけど

亡くなって1週間して

「ありがとう」って言い
ペコリと頭を下げて
去っていった

そんな夢を見て以来

母ちゃんの
夢はみなかったのに…


ここ4ヶ月くらいで

食べ過ぎて
5㎏以上太った オバハン

それって身体には
絶対に良くない

オバハンの危険因子

コレステロールと
ヘモグロビンA1Cに

かなり悪いはず笑い泣き笑い泣き笑い泣き


母ちゃん…

天国からバカ娘の
愚行を見て

また、あの子はっ!って思い

「あんた!そんなんしてたら
えらい目にあうで」って

メッセージなのかしらニヤニヤ

そんな非科学的な…
って話ちゃ話ですが


とりあえず
久しぶりに朝散歩に行って

食べ過ぎをやめよ

今日は電車を使うので

5時半スタートの空

雨大丈夫そうなんで
行ってきまーすおねがい