結局は量産型 | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)


ぐぅちゃんの
キラキラのMA-1


こんなんポーン
どーやって着るん?

「えっ 普通に着たらええやん
可愛いやろ」

うーん…
バービーみたいやんニヤニヤ

若いっていいなウインク

若さでなんでも
サラリと着れる

今日は会社の歓迎会

これ借りて行ったら

頭どーかした!?って
思われるよね笑い泣き

目ぇチカチカして
誰も隣に座ってくれへんだら

イヤやん笑い泣き


なので無難に

ぐぅちゃんの
黒のジャケット借りて



無難にコーデ


夏木マリみたいに
カッコよく個性的でいたいけど

なんせ
♪マルマル モリモリ~な

量産型のオバハン滝汗


夏木マリと言うよりも

渡辺えりの方が
しっくりくるっていう

今日、この頃のあたし笑い泣き笑い泣き笑い泣き